ハヤブサメンテナンスシステム

HOME > サポート
ハヤブサの水着専用脱水機には安心の2年保証が付いております。
ご購入から2年間までは無料メンテナンス*で対応させて頂きます。
*水位センサーを除く本体のみの対応。 メンテナンスに伴う送料はお客様負担になります。

お客様

設置されている機械本体裏側に表示しているトラブルフローチャートにより要修理か否かの確認をしていただきます。
トラブルフローチャートにて『要修理』の場合、当社まで(03-5672-5881)ご連絡下さい。

ハヤブサ技研

お客様側で機能正常化が可能な場合は電話対応にて指示をさせていただきます。
電話対応にて正常化せず修理が必要な場合は、弊社より代替機を送付致します。(休日を除き2日以内)

お客様

代替機到着後、同代替機の梱包箱に故障機を入れ、返送していただきます。

ハヤブサ技研

故障機到着後すみやかに修理し返送いたします。
フロントドアや上部開閉フタ等の溶接を要する場合は1週間前後のお時間をいただくことがあります。
また、修理代が発生する場合は、修理見積り回答書をお送りし可否の回答をして頂きます。

お客様

修理完了品に修理報告書を添付しお客様に返送させていただきます。
代替機を梱包箱に入れ、返送していただきます。
代替機の送料はお客様負担とさせて頂きます。
代替機及び修理機の送料はお客様負担とさせて頂きます。ご了承ください。

 ビジネス用クレジット&リース

ビジネス用クレジットとは
「自社の所有にしたいけど1度にまとまったお金を払うのは・・・。」そんなお客様におススメです。
提携のファイナンス会社がお客さまにかわって立替払い、支払完了後はリースと違い所有権はお客様に移転します。
対象商品 水着専用脱水機本体
支払回数 1~60回まで選択可能
所有権 支払完了後、お客様のものに
保険 動産総合保険付き(ファイナンス会社負担)
大きな資金をご用意頂くこと無く、月々一定額(5,000円以上)にてご利用頂けます。
是非メールか電話にてご相談ください。
もちろんリースも!
会計処理上リースが好ましい方には提携リース会社をご紹介しています。
リースなら期間終了後、新規リース契約(新品の脱水機を新たにリース)、再リース(今まで使っていた脱水機のリースを継続=リース料は格段に安くなります。)と選べるのも魅力です。
もちろん動産総合保険も付保されます。

≫ お問い合わせはコチラから

 ダウンロード

ハヤブサ製品の取扱説明書及び広報ポスターをダウンロードしてご覧いただけます。

ダウンロードサービス利用上のご注意
本サービスはハヤブサ製品の取扱説明書のすべてを網羅するものではありません。
取扱説明書等の内容は製品の仕様変更などで予告なく変更される場合がありますのでご了承下さい。